夏だからお子様と散歩

本日お昼、お子様のお守のため、散歩してました。

まず、地元で評判の氷屋さんのカキ氷をば。
201108081144000.jpg
プリキュア好きだが、キャラ名わかってない妹(左)はイチゴ。
リアクションが昭和過ぎる兄(右)は、グレープ。
20日の調理師試験にハラハラしているまーる(31歳)は、ラムネ。
と、それぞれ別の味をチョイス。

氷屋さんって、数少ないお店ですよね~


どこかの変態みたいに食べ比べもする事なく
110808.jpg
お子様は、半分で飽きてしまっていらない…というので
31歳のおじさんが、2杯分のカキ氷をおいしくいただきました。

で、カキ氷を食べ終えて、某公園へ向かう。

途中、セミの抜け殻を沢山見つけたので
お子様の帽子につけて、遊ぶ(こっそりと)
201108081208000.jpg
実際、30~40個くっつけて遊んだのですが
何か精神的に来るかもなので、この程度で(笑)

さて、大きい公園に着いてから、適当に遊んで
池を見ると、以前見つけたカルガモの他に
なんと、大きい亀が数十匹いる事が判明した。
201108081252000.jpg
この他にも、かなり久々にアメンボ見れたり
私も童心に帰って、はしゃいでましたw

その後、姉とお子様たちはファミレスに行きましたが
私は、サンダルのせいか、足が痛くて家でマッタリしてましたw

今日みたいな日差しと暑さで、美白(笑)な私も
それなりに日焼けしたのではないか?と期待したいが
結果は、赤くなって終わり。
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR