終わりの始まり、大規模散歩inお台場

さて、本日お台場にて大規模なお散歩がありました。
Q.デモじゃないの?
A.お散歩です。

Q.国旗持って散歩すんの?
A.自国の国旗持って散歩したら法律違反になんの?

Q.何か叫んでいますが?
A.独り言らしいです(笑)

さて、このお散歩…
言わずもがな、K国万歳の某局付近で行われました。
www.dotup.org1875257.jpg

動画は、ニコニコ生放送による現地生中継。


今のテレビ局は、媚韓(失笑)なので
まずテレビで、放映されることはないと思います。

K-POP(笑)冷やし韓国(笑)

ちなみに、8月21日が本番らしいです。
関連記事
スポンサーサイト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR