久々に北戸田へ

2006年ごろまでお世話になっていた会社のある北戸田。
7年ぶりに北戸田に行ってきました。

当時ですがー失礼ながら
駅前・周辺が空地ばかりで、娯楽施設があるものの・・・という感じ。
また、イオンがオープンして間もない状況だったので、人もまばらだった。

が、しか~し!
来てみれば、私の記憶が覆させられる程、変わっていた。

で、特にコレといって何もないのでイオンに向かう。

床屋の兄さんに「イオンにあるラーメン美味しい」と言われたのを思い出し
早速2階のフードコートに向かうが、恐ろしく広いw

お店ですが、マックやびっくりドンキー、吉野家のほか
ジャンクガレッジという二郎系ラーメンのお店などがあった。

で、私はと言うと・・・
有名店の「一厘舎」の系統である「しゃりん」のつけ麺をば。
201306291141000.jpg
うむ、やっぱ叉焼のほぐしがクセになりますの。

相方は、つけ麺初だったせいか、並でダウン。
やっぱきつかったか?

とまぁ、その後ゲーセンにて暴走し
200円でブラックサンダーを大量にゲットできた。
201306292113000.jpg
ンダヨコレドースンダヨ状態でしたが、射的したり、色々楽しめたかと。


・・・
というわけで、北戸田という工場地帯の激変にただ驚くばかりでした。

駅前にあった、中華北戸田が無かったのはガッカリでした・・・
あそこの五目焼きそば大好きだったのに。
関連記事
スポンサーサイト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR