久々にラーメン二郎

本日、赤羽のラーメン二郎(一番街)を食してきました。
数年ぶりの二郎で、完食できるか不安でしたw

お店が出来てから、行こう行こうと思って結局行けるタイミングが無かったが
本日、ハッと思い出したので行った。

休憩前に入ったので、待ちも無くすんなり入れた。

券を渡すと、「ニンニク入れますか?」と聞かれ
「はい」と答える。

この感じも、かなり久々な感じ。

待つこと数分・・・
環八の旧二郎に比べたら、綺麗な盛り合わせ。

もっさり感がたまらない野菜、味の濃いブタ
そして、太麺と、濃いめのスープ。

「あぁ、これだ、二郎だ」
と、思いながらがっついてました。

小ラーメンだったとはいえ、ボリュームあって650円。
久々の二郎というのもあって、よりおいしく感じました。

しかしまぁ、やっぱり重いですので、今度は満月に行こうかな?と。
関連記事
スポンサーサイト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR