ビックリマン伝説6発売日!

なわけで、某サイトを確認したところ・・・
2013年9月24日発売予定 「ビックリマンチョコ ビックリマン伝説6」
との情報がありました。

発売予定日以外の詳細がないのですが
発売日は確定っぽいです。

ついに、旧8弾の魔肖ネロ・ネロ魔身のヘッドと
七神子が神帝にとなるルーツ、アーチ天使が登場する。

ここで気になるのは・・・
1.魔肖ネロは、ホロ再現をし、再び誰得シールになってしまうのか?
2.天使は金背景とし(で、あってほしい)、お守りは・・・白?
3.そろそろストーリーシールに新規描き下ろしなんてどうでしょう


ストーリーシールとなるであろうアーチ天使
オアシス天如、オーロラ王神、如面菩薩、明星クィーン
レスQ天女、ポンプ大帝、クリスタル天子
の7人ですが、どれも25弾くらいまでいるんですよね。
(明星は、アリババのアレで、27弾にも登場する)

まぁ、どうなるか注目です。
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR