慰安婦問題、異国の親父が物申す!

「強制連行され性奴隷にされた」という事になっている慰安婦ですが
あのテキサス親父が今回も色々と調べてくれた。

今回は、特に注目される内容。

というのも、当時の従軍慰安婦について報告書が届き
「強制連行され性奴隷にされた」という事実が全く無い証拠が登場。

それどころか、ちゃんと給料を貰い充実した生活を送ったと思われます。

今更言うまでもないが、「噓」で固められた慰安婦問題。
はよ日本での解決をしてほしいものです。

あと、国益を損なう者に対しての重い処罰も法律で作るべきかと思います。
マスコミ、議員、団体など、徹底して排除すべき。
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR