Hi-C、こっそり復刻!

先日、某スーパーで発見してしまった。
201310202125000.jpg
懐かしすぎる・・・。

デザインが進化する一方、こういった当時のデザインが出るのも
また味があって良い物です。

たまーに出る、瓶の復刻とかも中々グッと来るものがありましたし。
スプライトを復活させたのは、グッジョブということで。

ちなみに

ファンタの起源は、第二次世界大戦中(1940年)の「ドイツ」
コカ・コーラの原液が入手できなかったため、ドイツで調達可能な
原料から、「ファンタ」が開発された

また、1941年にドイツで商標登録されたらしいです。

品名の由来は、「Fantasi(想像力)」から取ったもの。

私は、普通にアメリカと思ってましたが・・・
まさか、ドイツとは知らなんだ。

で、肝心のHi-Cの中身ですが・・・
なっちゃんの方がおいしいです。
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR