2014年という午年

明けました、おめでとうございます。

今年も家から何から忙し大変そうですが、宜しくお願い致します。

さて、今年は午年という事で、競馬界は気持ちが強まる年となりそうですね。
個人的には、ビックリマン悪魔vs天使シリーズ30周年というのが本命です(笑

昨年、いただいたシールですが
201401021824000.jpg
こんだけダブリがあると「無敵」な気分です(笑

まぁ、そうはいっても、どこかに売るわけでも、あげるわけでもなく
ただ溜まっていくだけなんですが、宝の持ち腐れって感じですね(笑

ここまで来ると、みかんダンボールくらいにたんまり溜めたいものです。


・・・
というわけで、本年度も皆さんが健康に過ごせますように。
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR