他人と絡むのが面倒なお年頃に

最近、家の手伝いもあってか、友人やらと絡む事がめっきり減りました。

というか、誘いがあれど断っているというわけで。
なぜなのか?

去年から現在にかけて思い出すと、以下の項目が多かった。

1.日にち・時間が合わない
2.誘いがギャンブル(パチンコとか)
3.目的が解らない(目的が無い)
4.話が弾まない
5.やたらアウトドア路線を薦める
6.待ち合わせが飲み屋(午前)
7.いちいち遠い所に行きたがる
8.仕事の愚痴を言いたいが為に呼ぶ
9.ラーメン食べて、即帰宅

等々・・・。

そのせいか、最近は誰とも会ってない気がする。

最も、お金を使いたくないというのもあるし
さほどストレスが溜まっているわけでも無いような気がします。

未だに人見知りが激しいので、それがあるのかもしれませんがw

で、部屋の整理をしていると11年前に行われた新日のパンフが登場。
蝶野選手が現役だった頃で、ホーガンと試合した時のやつです。
たしか、NIGEKI氏と行ったような気がします。

今思うと、新猪木軍vs新日本軍の5x5は凄いメンツでしたわ。
 新日本軍  新猪木軍
:天山広吉 :高山善廣
:永田裕志 :藤田和之
:中西 学 :鈴木みのる
:棚橋弘至 :中邑真輔
:坂口征二 :ボブ・サップ

この他にも、吉江豊、西村修等が所属していたり
矢野通や飯塚さんがヒールになる前で、魔界倶楽部で星野総帥が
ビッシビシ行くからなと言ってた時代です。

また、現在活躍している井上亘選手が、当時はマスクをしていた事実。
なんだこれ。
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR