笑っていいとも

本日、3月31日
お昼の顔としてフジテレビで32年間もの間、放送されていた
森田一義アワー「笑っていいとも」が幕を下ろしました。

お昼は、テレフォンショッキングに、ビートたけしさんが登場し、表彰状を読み上げました。

そして、最終回となった夜の部では、テレフォンから
日本一の最低男が復活し、明石家さんまさんとの絶妙なやりとりがありました。

そのさんまさんとタモリさんの会話が長すぎたせいか途中に
ダウンタウンウッチャンナンチャン
「長い!!」「時間が押してる!」と抗議しに登場。

夢で逢えたらの2組が登場したのは、ビックリしましたが…

その後

急遽とんねるずが乱入し、続いて爆笑問題ナインティナインも乱入。

画面の中は、まさに夢の競演という感じでした。
iitomofin.jpg
探り探りな感じがありつつも、ハチャメチャな感じが
いいともらしいと思います。

というか、タモリさんだからこそ実現したのでしょう。

私のような一視聴者が言うのもなんですがー

タモリさん、いいともお疲れ様でした。
今後も、タモさんが楽しんでいる姿を見せ続けてください。
関連記事
スポンサーサイト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR