スマホの画像チェック

スマホで撮って、PCに送ってみた。

初期設定なせいか、PCで見たら恐ろしくデカイ(容量も

というわけで、本日気になった飲み物を撮影。

DSC_0003.jpg
アサヒのレモネード<特濃>
まぁ、数量限定ということで買ってみたわけですが
すっぺぇぇぇぇぇぇ


・・・
で、画質。


綺麗だなぁと感動。

10年前くらいに買ったデジカメ同等、いやそれ以上かもしれないが
前の携帯よか遥かに綺麗!!

今のところの装備はいうと

E か゛めんほこ゛しーる
のみ!!
という状況で、某RPG風に言うと
かわのよろいである。

がんばれ、わたくし。

あと、ブラックラグーンの10巻がかなり久々に出るみたいなので
とりあえず、予約したった。
バラライカや張の旦那は健在なんだろうか。
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR