まーる、超今更スマホの背景を考える

もうそろそろスマホに変えて1カ月が経ちます。

メールやラインは何とか出来るようになりましたが
やはり、機能に関しては把握していない物が多々あったり
未だ四苦八苦状態が続いています。

不要アプリや、解約等を続けていると、ある事に気づく。

「そういや背景・・・」

というわけで、PCにある画像を色々と物色したり
検索したりと、一人で盛り上がる。

とりあえず、現在デスクトップでも使用している画像をチョイスした。


その次に思ったのが
「音楽の設定」
今の今まで、初期状態だった着信音や受信音等々・・・。

何かお気に入りは・・・と色々探したものの
前の携帯は常にマナーモードだったので、特に必要ではないと判断。

とりあえず、だいじょうぶだぁのOPとか入れたり(笑

関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR