混ぜるんじゃねぇ!!

先程、閉店がてら焼きそばを作っていると・・・
親「ベーコン明日までだから使っちゃえ」
私(・・・まぁ、いいか)

親「そろそろ卵も期限近いだろうから、使え」
私(・・・広島風にするか)

私「ちょっと炒めといて~トイレ行くから」
親「あぁ」




数分後



私「・・・」

既に盛り付けられていた焼きそば。

その焼きそばは、私が想像していたものとは違う、何かに代わっていた。


私「何で!!

冷やし物で使う!!!

千切り胡瓜と錦糸卵が入ってんだ!!??


生ぬるい胡瓜の青臭さに加え、いつの間にかアサリまで入っていた。

そこで親がポツリと一言。

親「彩りだよ、今日中に使っちゃわないと。」


私「・・・茶漬けにするわ」

親「昼食べたから無い」

私「・・・」


と、今に至る。

チキンラーメンさまさまです。
関連記事
スポンサーサイト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR