まーる、スマホの罠にピキる

本日、スマホでポコパンしていると、突然電源が落ちた。

最初は「ん?間違えたかな?」というアミバ的な疑問でしたが
LTEが起動していない
省エネモード(画面暗い&画面消える)
画面回転解除
ボタン音ON

など、私が最初の頃触ってた部分がほとんど初期状態になっていた。

ピキィ・・・・

そりゃ、イラっとしますわ。
まーた色々設定を再変更にしたわけで。

現在は、今まで通りの設定で難なくこなしていると思いますが
またいつ起こるかわからんので、たまらん。

この時期なのに、ホッカイロ状態になってたり

通信速度や画質等はガラケーよりも遥かに良いが・・・
無駄な機能(情報)多数、料金高い、すぐ電池切れ
など、ガラケーに比べ、メリットがあんまりない気がする。

ガラケーに戻る日も近い!?
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR