まーる、免許を更新に行く

本日は、免許の更新をしに、新宿の都庁へ行きました~

雨だから寒いかな?と思ってジャケット着てったら、ムシムシしてて
汗だくな状態のまま、手続きを行いました・・・。

で、ちょうどお昼だったので、これまた久々に「満来らーめん」を食べに行く。
実に5年ぶりの食事でしたが、やはりチャーシューがデカイ。

さっぱり醤油に、ちぢれ麺という懐かしい味がたまらない。

川口で食べた「喜多方ラーメン坂内」もそうですがー
やっぱり醤油ラーメンが一番好きみたい(合う)です(笑)

このまま帰ろうかと思ってましたが、何とやなしに中野へ行く。
なんだかんだで1カ月以上行ってなかったが、相変わらずでした。

しいていえば、レトロゲーム高騰してないか??という疑問。
以前は2~3千円で売られていたPCEソフトがいまや、5千円前後。

1万円前後のマジカルチェイス、TATSUJINも、いまや2万円前後。

という感じで、久々にやりたい事した一日でした。
関連記事
スポンサーサイト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR