某メンツで忘年会!!

もう忘年会シーズンですね。早いもんです。
今年は、ちょっと早目の忘年会を行いました!!

といっても、送別会を兼ねた飲み会。
今年も色々な人と楽しめたので、満足な年だったと思います。

で、Kさんの送別、Yさんの留学に加え、久々のKくんと
Fくん、Sさんとあっしで、飲んでました。
1417532327246.jpg
1417532332596.jpg

主に”愚痴”がメインな感じでしたが、笑い話も交えていたので楽しめた。

仕事からなにから、やはりストレスは溜まるので、ここで鬱憤を晴らすべきなんですよね。

実際、皆意見が一致する事が多く、どうしようもないねーな感じでしたが
そこは、無理矢理笑いへ持ってくわけで。

21時半に始め、気づけばド深夜となり、解散。
雨も降っていたが、最後にと記念撮影。
1417438939879.jpg
写真を撮る度にパターンを変えていたが、最終的には
「ジャケットを羽織る」状態にした私。

冷静になると、年甲斐もなく、恥ずかしい。

そんなこんなで、皆さんとは暫しの別れとなりますが
皆さん近所住まいということで、何かしら会う事もあるでしょう。

早いですが、良いお年を~
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR