年齢が違うとここまで違うのか

先日、以前のバイトの人達と会う機会があり、食事してました。

話が盛り上がっていく中、色々と「えっ・・・?」と思う事があって
話をしている内に、「これが世代の壁か・・・」思い知らされる事に・・・。
1501271.jpg

具体的な内容は忘れてしまったが、小学校時の遊びとか
10代の頃の流行とか、色々。

10歳以上違うだけで、これだけ話がずれるのか・・・という恐ろしさ。

というか、一番衝撃的だったのは
A「ラジカセて何ですか?」
ま「ラジカセってのはラジオカセットっていって、カセットテープをry」
「カセットテープって何ですか?」

・・・
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR