ビックリマン収集状況!2015/2月版

ちょいちょいビックリマン収集状況を書いてますがー
今年に入ってからは
さっぱり
未所持リストの更新がない状況。

ホント、今年に入って「あ、いいもん見っけ♪」とオークション頼みで狙う物の
終了時間を忘れていて、流れてしまう事もしばしばあったり
明らかに吊り上げっぽい(他の落札者が新規で3人とかw)ので辞退したり
金額上限を遥かに上回る金額になったり

思った以上に入手が出来てないのですわ。

とはいえ・・・
ラッキーな事もしばしば。

例えば、正月に某ショップで2kで購入した、約300枚のビックリマン福袋セット。

最上段でトップを張るのは、まさかの「天神さま」「もの魔ね」
これは・・・と思いつつ裏を見ると、何と裏面が水色「瞬動師」「盗七怪」
一発あるか!?と思いつつも、迷いに迷ったが購入。


そして・・・



開けてびっくりビックリマン




DSC_0080.jpg
当たりすぎだろ。※画像のシールは一部です。
ただし、全てダブリという罠。

この他にも、チョコの28~31弾が色々入ってて
通販とかで買うと、諭吉レベルの物だったので、ホントラッキーでした。

というわけで、ホント所持リストが更新されてません(笑)
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR