ブコフの侮れないところ

先日、待ち合わせの暇つぶしにブックオフ(ブコフ)で徘徊していると
まさかまさかの本を発見した。
DSC_0085.jpg
ビックリマンシール完全百科
無論、108円で購入した。
ネットで買うと、千円以上するのでホントビックリマン。

この本は、1~15弾までの話でアンドロココなど16弾以降の話はありませんでした。
が、やっぱ見ているとアツイ何かを感じる。

また、当時コロコロでも漫画がありまして、その漫画の一部がチラホラと
ストーリーに合わして登場に胸熱、小学生の頃を思い出してみたり。

まさか、ブコフで手に入るとは思わなかった。


・・・で、その後は飲みの前にパチやって
DSC_0084.jpg
-4kで憂鬱だったが、何とかルパンで元を取る。
で、何となくノリ打ちしたヴァンヘルシングがこれまた連荘して、何とか勝った。

1パチなんですけどね。
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR