ビックリマン2000についに手を出す・・・

最近、お譲りも殆ど無くなり
ついに安価、無料での入手は無くなったか・・・
とため息ついていると、突然メールが来た。

「ビックリマン2000だけどいる?」
という友人。

で、数日後到着。
1~12弾のパート別含め、ダブリ無く、殆どまとまっている。

これなら、コンプするにも、割と安く済みそうです。

さすがに、ダントツに枚数の多い12弾はまばらですが
それでもプリズナー、赤フィルム、横流れ、角プリなども充実している。

無いだろうと思っていたレア、4弾WUGユウの他、三面鬼神、故人冥土霊のP2や
各弾の後半パートもしっかりあり、実に助かる。

調べてみたところ、まだまだとんでもない枚数を未所持らしいので
迷っている物の、いただいた以上はコンプしてみようかと。

にしても、改めてみると、凶悪だよなぁ・・・素材違いとか(笑
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR