久々のビックリマン収集状況

家の仕事の他、飲み会が増えて、時間的に余裕が無い物の
未だにまったりと収集しているビックリマンシール。

最近では、スターウォーズxビックリマンのコラボが出ている物の、さっぱり興味が無い。
しかし、揃えないといけないような気がするのは、コレクターの運命なんでしょう(笑)

そんなわけで、久々に収集状況をば。
1.旧BM6弾、裏薄黄色、残り1枚!
DSC_0173.jpg
数年前に発見?された、チョコ版6弾悪魔の裏薄黄色。
中々、状態の良い物が揃わないが、とりあえず残り1枚。

2.ケモナーに目覚める(笑)
DSC_0174.jpg
何か良く分からないが、なぜか野聖エルサMだけ30枚程あったので、揃えてみた。

3.ビックリマン2000、12弾
DSC_0175.jpg
DSC_0176.jpg
先日、ブログに書いたんですが、こんな感じです。
キャラクターは、コンプしているのですが、パート違いに四苦八苦(笑)
8種はありすぎだってーの。

4.BMForever、第一の鬼門、セレク1も順調!
DSC_0177.jpgDSC_0178.jpg
まだまだ、歯抜けが目立ちますが、パウダースター、金系ヘッドとSSC5枚でセレク1はコンプです。

にしても、ホント凶悪ですな(笑)
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR