おっさんの夏、日本の夏

しばらくビックリマンしか書いてない私ですが
ちゃんとプライベートもそれなりに充実してるのよ!

・・・
7月~8月、大人に関係ない夏休みのシーズン。
一応、お盆等で休暇する方もいるでしょうけど、ウチは関係ないね(キリッ

さて、今月は怒涛の予定で色々と苦労しました。

お買物デート、遊園地デートをはじめ、焼肉会、久々の友人との飲み会
後輩とのはしご飲み、飲み、飲み・・・
やたら飲みが増えてきたせいか、お腹がでっぷりしてきている気がする今日この頃。

実際、今までのズボンが苦しく感じる。

とある事に手を出してから、若い人との交流も増えて
自分の中ではリア充かしら?と思ったり(笑)

また、長年耐えてきた、迷惑ばばあの排除も成功し
ひとまずは、落ち着いている状況。

しかし、まだまだ。

今月末には、久々の競馬場へ。
面白い事に、開催地ではなく、府中競馬場。

画面だけを見るなら、WINSでもいんじゃね?と言うのは禁句なんでしょうが
かなり久々のシートなんで、楽しみなんですね。

あとは、チラホラ飲み。
しかも、今回は女の子が多いの飲み!

以前の私とは、少し違うのだよ・・・。
むふふ(笑)

・・・

さて、ビックリマンです!(結局か)

特に進展なし!!

と言いたいところですが、裏原画集なるものが、こっそり発売されていた模様。
勿論、確保済み。

今回も保存用で未開封なので、一般版を見ることにするが
アイス版と超元祖との事で、アイス版は期待したい。
裏というだけあって、裏面の絵があるかも期待したいですね。
関連記事
スポンサーサイト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR