一応のところ

ようやく新しいPC(中古)を入手しました。

メールを除き、前の状態に戻ったPCですが
キーボードが薄くなり、慣れませんね(笑)

ノートにしようか迷いましたが、モニター買ったばかりというのもあり
とりあえず、デスクトップ本体のみ。

設定しつつも、見れなかったDVDを満喫。

ひとまず・・・という感じの状態ですが
前よかスムーズに起動するし、壊れた方は、何で最初からあんな重たかったのだろう・・・という疑問が(笑)

とかく、メール設定が出来てないものの、他サイトでメール確認出来ているので
今のところ問題なし。

エアコンの取付不可な自室ですが、夏場にどうなるか。
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR