最近気づいた、ヤマト王子の・・・

近所のコンビニで大量に売れ残りまくっている、ゼウス外伝。
今までの伝説シリーズよりも、売れ残っている感じがしている今日この頃。

個人的に、イラストはいいんですけど
加工等が手抜き過ぎる感じがしてますね。

てっきりスターウォーズSEっぽくなるのかなーと、勝手に思ってただけに
またこのパターンかって感じでしたわ。


さて、タイトルにもある通り、最近気づいたんですがー

ヤマト王子のシールって、何で笑っているんだろう?ってこと。

で、実際揃えてみると・・・
ymt01
全て笑っている。

特にストーリ上での意味は無いと思いますが。
往年のキャラは、もっと喜怒哀楽の表現があってもいい気がする。

まぁ、ほんとどーでもいいネタなんですけどね(笑)

関連記事
スポンサーサイト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR