東京都知事選挙

さて、本日の東京都知事選挙、やはり小池氏が当選しましたね。

そりゃ、消去法で考えれば、小池氏しかいないですから。
女性初の都知事となったわけですが、どうなるのか。

猪瀬・桝添と前都知事達は、カネの問題で辞職したわけですが
今回の小池氏は大丈夫なのか、気になるところ。

まぁ、今回の都知事選、当初は三つ巴とかマスコミは盛り上がっていましたが
いつまた入院するかわからんスキャンダルお爺さんと
韓国大好き!韓国のためなら靴でも舐めそうな人

というのを考えると、小池氏の1強というカタチでしょうねー。

最も、他の候補者が微妙だったのは言うまでも無いけど(笑)
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR