ほろよい個人的見解

最近は、20時以降は食べ物を口にしないようにして
アルコールの軽いお酒を飲みながら、寝るのが習慣になっています。


酔っていれば、恥ずかしい本音も出せちゃうので
とりあえず初回ですので、実験的にブログを書いてみる。




1.やっぱり消えるSMAP
 あんな公開処刑みたいな謝罪?会見して、逆効果だろうと思って、年末辺り解散がハッキリする
 ・・・と思っていたら、まさかの8月。

 あの放送で、木村の評判は急降下し、何かにつけて元凶扱いされてますね。

 4人が元マネージャーについていくのに対し、木村はジャニーズ存続。
 
 解散は、「元マネージャーが原因」なのか、「木村が原因なのか」はわからないけど
 元マネージャーが原因であれば、今までお世話してくれた人だから恩義を感じているのでしょうし
 その人なら、着いていっても大丈夫という気持ちなんでしょうかね。

 木村が原因だとしたら、木村に対して何が気に入らなかったのかが気になりますね。

 ネットでのニュースを見ると、そもそもの発端?は
 メリー喜多川と、元マネージャーでいざこざが始まり。

 元マネに着いたのは、長年共に仕事した4人。
 恩義というか、人間味を感じるです。

 一方、メリーに従った?のは、木村。
 個人的には、強いものにつけば・・・みたいな保身的なものを感じます。
 俺一人でも、やってけるみたいな勘違い。
 5人でいるからこそ、輝かしいのに、それすら。

 また、ドラマの視聴率王というのも、もはや遠い過去であって
 「演技幅の無い」木村は、「10年以上前からオワコン」と言われてたのも頷ける。

・・・まぁ、あの謝罪自体は、木村ではなく、メリーの命令でやって
 木村のみ従った感じなんでしょうけど、あれが不味かったかなぁ。
 形だけでも、中居がやるべきだった。

 4人の中で、一番気になるのは、香取くんですかね。
 木村から、やっと離れられたという安心感があるのか?
 または、SMAPが実質消滅するというのに、より病んでしまうのではないか?

 4人の人気や力は、木村一人じゃ耐え切れないだろうか
 芸能界的な黒い部分を使って何とかするんでしょうねー
関連記事
スポンサーサイト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR