最近ハマッてる料理

最近、暇があれば、簡単な料理をしています。
調理師試験も済んで、とりあえず色々試して作ってる感じです。

主に、おつまみレベルのものですけど・・・。

中でも、チャーシューに力を入れており、色々と試して作っています。
1473662785409.jpg → 1478788195204.jpg


1478788208888.jpg → 1478788181385.jpg
とりあえず、トロトロのチャーシューを作っています。
自分では、よくわからないので、友人やら知人に食べさせると
美味しいよ!味が滲みてて美味しいと喜んでくれています!
あえて、リップサービスという感覚は気にしませんけど(笑)

また、この他にも、色々と試行錯誤しつつ、旨い物を色々と試してます。

やっぱり、いざ作ってみると、思った以上に難しさは無いですね。
ただ、問題は、自分の味を作るのが中々難しいです。

めんどくささが無くなれば、料理は楽しいものです♪
可能性は無限大ですから、まだまだ色々と出来るでしょうね~
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR