今年最後の秋葉原探訪

先日、おデートしてきました(笑)
年末の秋葉原というだけあって、賑わってました!

相変わらず、外人が多いこと・・・。

さて、今年もあと数日ということで、久々にアキバ探訪してきましたの。
DSC_0015.jpg
ラザニア食べたり
DSC_0018.jpg
コイキングのたい焼き食べたりしてました!

まぁ、いつもどおり、色々なお店を徘徊して、それなりに色々買ったりしました。

一番お金使ったのは、UFOキャッチャーのデカイぬいぐるみでしたけど(笑)

やっぱ、おデート楽しいね♪
関連記事
スポンサーサイト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR