FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうおん!

近所では、マンション建設やらで、やたらとトラックが通る今日この頃。
ちょっと前までは、その影響で下水工事が行われて、日中深夜問わず工事が行われてました。

工事関係者からしたら、仕事なんで我慢しろという気分なんだろうけど
こちらからしたら、睡眠妨害の迷惑以外何でもない。

日中ですら、混む事の無い道路で、夜間工事とか、嫌がらせ以外の何者でもない。
こう書いている中でも、電動ドリルが鳴り響き、我が物顔で行きかうトラック。

そして、極めつけは、連日時間を問わず鳴る、緊急車両のサイレンと放送。
「救急車が曲がります!x2」
「赤信号直進します!!x2」
これが、深夜に頻繁にあるからたまらない。
ましてや、人気の無い道路で、こんなことされてたら、珍走団と変わらんよ。

珍走団で思い出したけど、一時期は爆音鳴らして突っ走る馬鹿も結構いまして・・・
深夜にいきなりブオォン!と吹かしだして、珍走団が溜まりだしたりして
パトカーが3台来ることもありました(笑)

もっと方法は数知れずあるというのに、アナログすぎる。

地域的に、工事や車関係だけでなく・・・
日中は、道路沿いの通学路、我が物で歩く外語学校帰りの外人が大声を上げて
夜以降は、何か喚いてるキチガイor酔っ払い、エセレブの漫談などなど・・・
騒音まみれの日常です。

引っ越せるなら、引っ越したい。
宝くじ当たらないかなー(笑)
関連記事
スポンサーサイト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。