ビックリマン伝説10

ビックリマン伝説10が、3月21日に発売されるみたいで
いつもに比べたら、早い感じがしますね。

さて、今回のBM伝説は、旧12弾ですねー
野聖エルサM、魔スターP、聖梵ミロクがヘッドの12弾。
前回(伝説9)の悲惨なエンボス加工になってなければよいのですが・・・

内容は、ヘッド3種、すくみ36種なんですが・・・
残り4種が特シールなんでしょうけど・・・
ストーリーに沿った絵に何でできないんだろう・・・。
(今回なら、野聖エルサMvs魔スターPとかで螺エリア関連とか)

伝説4に続き、ファイリングを考えなきゃアカンので
また、でぃす・いず・じゃぱん!な絵なら、もうお腹いっぱいですけどね(笑)

そう考えると、旧13弾はヘッドが実質6枚となるわけですが・・・。
どうなるかね(笑)流石に特は減るかな?

ともあれ、今後も気になる伝説シリーズです。
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR