日暮里~王子を堪能する!

先日、日暮里で駄菓子を買いに行こう・・・
と思いつきで、待ち構えていたお子様と急遽行ってみました(笑)

まず、日暮里で駄菓子を物色。
「やきそばさん太郎」「マルカワガムバラエティ」「いか串」
を大人買い。

個人的には、どうしようかな?と思ってましたが、たった十数分で帰るのもなんなので
舎人ライナーに乗って、久々に都電でも乗るかーとノリで、熊野前で下車。

その後、都電の駅名を見ると、荒川遊園地前というのが目に付く。

・・・そして、またもノリで荒川遊園地に向かう。
DSC_0078.jpg
色々と徘徊して、とりあえず観覧車に乗る。
小さい観覧車ではあるが、いざ乗ってみると高さに驚き。

荒川遊園地を出た後、近くに都電の車庫があるとのことで、歩いて行く。
DSC_0082.jpg
確かに、都電だ。

で、このまま歩いて散歩がてらに王子まで歩く、歩く・・・歩く。

疲れてはいたものの、久々に駅前のゲーセンに行ってみるという
本日最後のノリを行う。

約20年ぶり位に来てみたが、雰囲気は完全にバンダイナムコ化しており
昔の面影がまったく無かった。

とはいえ、ゲームの他にも、バッティングセンターなど多少のスポーツもできるようで
インドアとはいえ、それなりに汗もかいた(笑)

久々に色々と回って、食べて、遊んだわけですが
これだけ色々としても、諭吉一枚で過ごせるんですよね。

パチンコとか馬鹿馬鹿しいですよ、ホント。
関連記事
スポンサーサイト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR