昨日も色々と!

昨日は、アキバに行き、色々と物色してまいりました~
主にレトロゲームを探索する感じで徘徊してましたが・・・

昼食を食べますかって事になり、ヨドバシのレストラン街へ。

色々ある中、相手任せで「三田製麺所」というつけ麺屋に。
DSC_0085.jpg
自分は辛つけ麺(特大500g)と三田盛り、相手は同じで一段階下の400g。

食べた後に辛さが来るので、水進む進む(笑)
久々のつけ麺でしたので、より美味しいですけどね


・・・とまぁ、食事も終わり、再び徘徊しながらゲーセンへ。

ぶりぶりざえもんのデカイ人形が気になるものの、全く取れず断念。

その後、スーパーポテトでも、トレーダーでも、まんだらけでも、駿河屋でもない
レトロゲーム屋に行きまして、どんなんだろうと思って見てましたが
色々とファミカセが置いてあって、価格も良心的なので、大量購入しちゃいました(笑)

とまぁ・・・ファミレスで休憩しつつ、次の目的地を考えていると
相方から、東京駅の地下行きましょうと言われ、行きました(笑)

実際、自分が東京駅に行くのもかなり久しいので、丁度良かったかなと。

で、到着・・・。

あまりの変貌にびっくり。
最初降りたところには、コナンのお店?みたいなものがあり
未だに根強い人気で外人受けのあるポケモンは、インターナショナルしてましたね!

その後、東京駅地下をどっぷり堪能して、外へ出て東京駅を外から見ようとなったが・・・
逆方向から出てしまい、何かのアリーナ的な感じの方に出てしまった(笑)

この時には、既に自分も相手も疲労が隠せないので帰宅することになりました~

疲れても、楽しい日でしたね♪
関連記事
スポンサーサイト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR