もうむぅりぃー・・・

さて、早速なんですが、デレステのお話でも(笑)
Screenshot_20170415-101321.png
ついに、SSR:森久保乃々出現!

レアのもりくぼは持っていたので、常に目線を逸らしまくるもりくぼを楽しんでいましたが
SSRでは、目線を合わすとの事で、楽しみにしていました(笑)

一時期は、森久保乃々が目線を合わせる不具合なんて言われた時もあったらしい(笑)


課金しないと出ないんだろうなぁ・・・と思っていたのですが
何となく回したら出たよ!!!!

早速、色々な無理久保を見てみた。

月を背景に微笑む、むりくぼ(Lunatic Show)
Screenshot_20170415-152139.png

際どいラインを攻めるこげくぼ(純情Midnight伝説)
Screenshot_20170416-005839.png

あんきもが食べたいやけくぼ(あんきら狂騒曲)
Screenshot_20170416-010554.png

ドヤ顔をする、もりくぼ(あんずのうた)
Screenshot_20170416-010955.png

働きたくな芋のもりくぼ(あんずのうた)
Screenshot_20170416-011037.png

ということで、これで現在SSR9人という事で、盛り上がってまいりました
Screenshot_20170416-115324.png
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR