ツムツムストレス第2弾

デレステとツムツムで今のところ満足しているアプリゲー。
デレステは、現在イベントアイテムをしこたま稼いでいる最中で
まぁ順調といえば順調な感じである。

さて・・・
今回のツムツムのイベントは・・・

既にクリア済で、消化試合中(笑)

なんだけど・・・最近イラっときているのが
「あきらかに不要(未使用笑)なツム」のロックが多発し、コインが消えていく。

現時点で、未使用~1回だけのツムが20近くありますが
そいつらはどれもLv20以上という状況。

ここまでレベルが増えると、アンロックするにもコインの額が変わってきます。
この前、ゲーム後に4つのツムが一斉にロック状態となり、1万以上のコインが消滅。

使ってるツムならいいですが、いかんせん駄ツム。
ダンボ、グーフィー、プーなどほとんど使ってないんですが、ホント邪魔すぎる。

これとは別に、ストレス温存してくれてるのが・・・
「マイツムの出現率」である。

気のせいだろうけど、イベントでマイツムがほとんど出ずに終わった。
これ、1回2回じゃないんですよ。

下手とか、そんなレベルではなく、マイツムがほとんど出ない。
つまり、スキルが使えないので、コンボのボムだより。

ひたすら、ボムを出現させないといけないのだが、まぁ、ギリギリで繋がらなかったり・・・。

逆もまたしかり、マイツムが異様に出てくるときも稀にありました。
アイテム未使用かつ、ボス通常時に
メグで2000コイン超え、フィリップで200pts超えなどありました。

なお、今回のイベントガチャは、ハーデス・ソラ・リク以外は揃ってますが
いかんせん、ミッキーが使えなさ過ぎて、メグとフィリップを中心に使用しています。

コインを稼ぐんじゃー
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR