デレステの曲

先日、楽曲総選挙の結果が出まして
ソロ曲は「こいかぜ:高垣楓」
ユニット曲は「Tulip:高垣楓、本田未央、佐久間まゆ」
となりましたね。

因みに、私が投票していたのは・・・
ソロ「S(mile)ING!:島村卯月」(2位)
ユニット「純情Midnight伝説」(9位)
でしたが、共に圏内で自分のセンスは、さほど悪くないことはわかった(笑)

今まで、歌詞とか気にせずに曲調や雰囲気でやってましたが
MVで歌詞を見ると、TOP10入りする曲は、わかる気がしますね。
実際、TOP10の曲はどれも良いですし、好きな曲です。

歌詞を見て、エヴリデイドリームがより好きになりましたし(今更)

あと「∀NSWER」や「Nothing but You」など見てて最近思ったのが
MVの演出凝ってきたなぁってとこですね。

ユニットの投票は、∀NSWERと迷いに迷って、結局のところ
プレイ当初からイイ!!と思っていたほうに(笑)

そして、シンデレラガール総選挙で上位に入ったアイドルには
声が追加されるとのことで、自分が持ってるSSRアイドルに声が付きます!
ヤッタネ

うん、完全にPちゃんとして成長している
関連記事
スポンサーサイト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR