突如音声を発する詐欺広告サイトにご用心

進撃の巨人2期を見落としていたので
先日、あるサイトを見ていると、珍しく広告が開いた。
sagi.jpg
ページが開くと同時に、音声が発せられて、最初はびびりましたが・・・
何か変な日本語だな・・・と疑問に思いつつ
なんでフリーダイヤルじゃないんだろうと思った
そこから、「あ、詐欺か」と、そっ閉じ。

何か手が込んでいるようで、込んでない、間抜けな偽装ですけど
そもそも、こんな状況を本家が行うわけも無く、無論メールもしてきません。

しかし、PCに疎いう人からすれば、焦る状況なんでしょうね。

念のため、詳細を確認したら、中国人によるワンクリ詐欺らしいです(笑)

というわけで、こんな状況になったら、即 Alt+F4 か タスマネ でページを消しましょう♪

早く摘発されないかなーこの手のバカ
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR