FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対に買ってはいけない!?

先日、ちょろっとヤフオクで色々と見てたんですが・・・
未だに、わかりやすい偽装シールを出品している奴いますね(笑

ブラックゼウス(※ホロセレ張替え)
ヘラクライスト・赤(20thアンコール張替えor宝島付録)
魔肖ネロ(※ホロセレ張替え)

しか出品していない、知る人ぞ知る出品者(笑

旧ビックリマンの上記のシールを知らなければ
30年前当時のシールと思うのかもしれませんね、近年の人だと。

自分が落としたなら、やられた!って感じですが
こうも無限増殖状態だと、もう何とも言えないですよね(呆れという意味で)

オークションでのセットものは、何が混ざってるかわからない福袋感覚が面白いですけど
自作とか偽装品とか買う人の気が知れませんね(知りたくないけど)

最近は穴埋めしたい旧アイス版シールやらBMS系が出ないので
全く落としていませんが、たまに狙ってる物が、予想以上に高額になったり
相場が荒れてるような気もしますね。

あと、これは今に始まったことではないですけど
入札を競ってる相手が2桁以下なら吊上げされてると勘ぐるのも重要ですよ。
こちらが入札やめると、そこから一切入札終わる時もあるし(笑)
それどころか、繰上げ落札になったこともあるし(笑)
相場見たりして、金額決めるのも重要です。

ある意味、ガチャと同じですね。
当たるまで回すガチャと
落とせるまで入札オク・・・

お金に余裕があるならともかく・・・。

どちらも程ほどに。
関連記事
スポンサーサイト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。