パチンコ、完全に虫の息へ

本日、とあるサイトのニュース一覧を見てると
「パチンコの出玉規制強化」という記事が目に入った。

このタイトルを見ただけで、最初に思ったのが
いやいや、根本はそこじゃないだろ(笑)

警察が黙認しつづけている、三点式を無くせば良いだけでは?


また、記事を見てると、段々バカじゃないか?って思う方向に。
というのも、現状より出玉を減らし、客の勝ち分に上限をつけるというもの。

店側には、客が激減するというデメリットがあるが
上限をつければ、客が激減しようとも大爆発は無くなるので、客単価でも
現状よりは店側が儲かる仕組みになっている。

つまりは、この規制が施行されて、依存者救済にも思える内容だが
自分から見ると、店の売り上げ援助にしか思えない。

1円パチンコで5万勝ちというのは、現状でもほとんど無い(ありえない)状況だから
今後は、1円専門や甘デジのみ設置する店が増えていくかもしれませんね。

年間数兆も売り上げをつくると言われるパチンコ業界。
その数兆のお金で、某国がミサイルを作って、ポンポン飛ばしているようですし
この規制で売り上げが激減すれば、ミサイルが作られることも少なくなるという
あ、もしかして、これが制裁?みたいなポジティブな発想も出てくるわけで(笑)


・・・
とまぁ、自分は北斗の拳7の大勝ち以来、打ってませんけど、やっぱり勝ち逃げが一番ですよ。
関連記事
スポンサーサイト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR