2017上半期を振り返る

さて、今年も既に半ばとなりました。

正月は、年末の蕎麦売りでくたばってるので、ほとんど外出しませんが
今年は、久々にお参りしたりしました。
やっぱり、人ごみはアカンです(笑)

てなわけで、2017上半期を色々と振り返ってみる。


まずは金杯を観戦♪
1484131191234.jpg
自分は金杯獲ったけど・・・結果は残念でした(笑)

そして、1ヵ月後・・・
再び中山へ行く(笑)
DSC_0043.jpg
リアルスティールを見に行ったんですが、思いの外、残念な結果で・・・。

そして、ラーメン、ラーメン、ラーメン・・・
DSC_0084.jpgDSC_0208.jpgDSC_0126.jpgDSC_0058.jpg
どんとこいBMI


あ、あと荒川遊園に行ってみたり
DSC_0073.jpg

餃子食べたいなぁ…という思いつきで、宇都宮に行ったり
DSC_0092.jpgDSC_0093.jpg

町田の限定カフェに行ったり
DSC_0175.jpg

日比谷のオクトーバーフェスト(2回目)でプロースト!
1496777520977.jpg

とまぁ…このほかにも、ボウリング大会やらカラオケ大会、ダーツ大会
温泉1泊2日の旅、桜巡り、お花見、ビリヤード大会、秋葉原探訪
色々と行きましたね。

なんだかんだ、やっぱり楽しいもんです。
今年は例年以上にリア充気分に浸ってる気がしますね(笑)
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR