ゾンビ映画の巨匠にして第一人者、ジョージ・A・ロメロ死去

ナイト・オブ・ザ・リビングデッド、ゾンビ、死霊のえじき
ランド・オブ・ザ・デッドなどのゾンビ映画で知られる監督である
ジョージ・A・ロメロ監督の訃報を聞きまして、ショックです。

思えば、小学生のときに見た、「ゾンビ」でゾンビ映画が好きになり
色々なゾンビ物を見ましたけど、ロメロ監督の「ゾンビ」が最高峰ですよ。

日本でも、多くのファンがいる「ゾンビ」
監督がゾンビ化して・・・とかそーゆー話もチラホラありますけど
この黒縁メガネが印象的な監督の作品が見れなくなるのは残念です。

因みに、バイオハザード2のCMも、ロメロ監督が監督したんですよねー
今は亡き、ブラッド・レンフロがレオン役で出てましたなぁ・・・。
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR