FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

些細な演出にグッときた「私色ギフト」

デレステに追加されていたのを忘れて、先日プレイした
凸レーション×城ヶ崎美嘉の「私色ギフト」
Screenshot_20171025-232441.png
(左から、城ヶ崎美嘉、城ヶ崎莉嘉、諸星きらり、赤城みりあ)

アニメでは、17話のEDで聴けた曲。

・・・17話は、会社の方針により、方向性を余儀なくされていくアイドル達。
”カリスマJK”姉である、城ヶ崎美嘉もその一人である。

会社の方針で、ギャルから大人の方向性に渋々仕事をするが
テレビの仕事が決まった、妹の莉嘉は姉の様な仕事がしたいとワガママを言う。

美嘉自身も以前のような自分のしたい仕事(ギャル系)を楽しくしたいが
ワガママを言う莉嘉に、八つ当たりめいた一言を言ってしまう。

そして、凹んだ莉嘉は、きらりや仲間たちの助言により、ある事に気がつき
美嘉は、”姉”の立場という同じ境遇である後輩の赤城みりあにより救われる。

後日、お互いに笑顔で仕事をこなし、笑顔で帰っていく。




早速、私色ギフトのMVを見てみたけど、ある部分に凄く感動した。
Screenshot_20171025-232403.png
歌っている途中に姉の美嘉が、妹の莉嘉をチラっと見るとこである。

元々、姉御肌である美嘉ではあるが、実の姉妹だと、感慨深いという気持ちになります。

オマケ:無期懲役
Screenshot_20171026-000514.png
Screenshot_20171026-001040.png
17歳アイドルは違うね!17歳は!
17・・・   17?
関連記事
スポンサーサイト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。