細かすぎて伝わらないモノマネ選手権17

一昨日6日にとんねるずの番組の人気企画
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権ep17
が放送されましたね。

今回は、初登場がいい感じだった気がします。
中でも、イチロー選手とすぽると!の物まねが
個人的にツボでしたw
111008.jpg

すぽると!元ネタ

なるほどねって感じですw

続きで出場者とネタ


★は初登場

古賀シュウ
「さん」という言葉が「たん」に聞こえる長島三奈

民秋貴也
「No.1」を連呼する桑名正博

★ペレ草田
情熱大陸で、ライブ直前の発声練習がニワトリみたいな布袋寅泰

★BURN 高田千尋
名女優自転車2ケツシリーズ「長澤まさみ、麻生久美子」

ずんのやす
相手選手の強さを解説してほしいのに
なぜか世間話になってしまう篠原信一の解説

チョップリン 西野恭之介
「俺はあばれはっちゃく」今では動物愛護協会が放っておかない
はっちゃくと愛犬ドン平

★中村愛
「すぽると」囁くような甘い声とお得意の愛想笑いで
どんな男も虜にする平井理央アナ

弾丸ジャッキー 松雪オラキオ
「韓国の体操選手」明らかな着地ミスを派手なガッツポーズで
ごまかそうとするヨー・ホンチュル選手

★ニッチロー
タイミングを外されながらも外角低目をレフト前へ運ぶイチロー選手

ゆうぞう
コンサートのMC中に唐突にメンバー紹介する加山雄三

★美留香
やたら語尾を伸ばす独特の言い回しで
失恋した後輩を慰めるOL役の篠原涼子

岩崎なおあき
気がつけばあやとりをやっている栗山英樹

★寅人
「第2回AKB48総選挙」挨拶が終わりに近づくにつれ早口になり
ちょっぴりウザく感じるAKB48高橋みなみ

梅小鉢 高田紗千子
番組のボウリング対決で歩幅にこだわりすぎて
対決どころじゃない菅野美穂

レイザーラモンRG、しあつ太郎、★チャド・マレーン
「すぽると」MONDAY・FOOTBALLの選手紹介

柴田由美子、松岡智子
何気ない一言にも深みが出る真矢みき

山本高広
「世界陸上・韓国テグ」手前、テンションがあがる織田裕二

★北林ティナ
厚木の雀荘「麻雀スライム」の店員の接客態度

天然もろこし 植山由美子
B級室外機の音

花香芳秋
好きな食べ物について熱く語りすぎてしまい
収拾つかなくなるが最後は気合で押し切る市原隼人

★姫くり ゆず
「バンクーバー五輪」銀メダルを獲った妹、浅田真央とスタジオで対面し
自分のことのように喜ぶ姉 浅田舞

みょーちゃん劇団
「韓国映画」逃走中の村で偶然であった「鳥になりたい」と願う
純朴な少女すら守れない韓国の軍隊

牧田知丈
釣りをしている時の構えとピッチングフォームが同じ
中日ドラゴンズ 山本昌選手

梅小鉢 小森真由
どこで買ったか知らないけど歌どころではない
京都のストリートミュージシャン

マリア イーちゃん
風を操る小雪

仙堂花歩、森田まり子
本番直前に下級生にアメとムチを与えるタカラジェンヌ

なかのよいこ
尾行がバレてしまい落ち着きのない演技でごまかす浅野温子

チャド・マレーン、ガチットチュウ福島善成
「映画パッチアダムス」どんな子供でも笑わせてしまうロビン・ウィリアムズ

末吉くん
ひょんな事から事件のヒントを得るベテラン刑事役の平泉成

次長課長 河本準一
「瞬間マニアックモノマネ」正月恒例、女流カルタ名人

博多華丸、★松下笑一、★パタパタママ・木下貴信
サウナ好きにはお馴染み「ロウリュ」のサービスがある
サウナ・ウェルビー福岡店の従業員と常連客

おかわりタイム
古賀シュウ
「ANNニュース&スポーツ」プロ野球選手の入団会見をする長島三奈

民秋貴也
なかなか「No.1」を言わない桑名正博

ペレ草田、360°モンキーズ山内崇
「COMPLEX2011復興支援ライブ」
21年目の再会を懐かしみ、なかなか歌いださない布袋寅泰と吉川晃二

中村愛
ついに発見!足の角度で媚を売っている相手の位置がわかる
平井理央アナGPS

弾丸ジャッキー 松雪オラキオ・武田テキサス、タカギマコト
ゆかの団体演技にて、とうとう最後まで揃わなかった
神埼農業高校、新体操部

ニッチロー
ファインプレーの後にチームメイトの声に応える、イチロー選手

岩崎なおあき
気がつけば競りをやっている栗山英樹

梅小鉢 高田紗千子
ライブで歌を歌う時に、目線が定まらず
MCで客を挑発するドSな持田香織

レイザーラモンRG、しあつ太郎、チャド・マレーン
「すぽると」MONDAY・FOOTBALLの選手紹介

姫くり ゆず
「バンクーバー五輪」銀メダルを獲った妹、浅田真央とスタジオで対面し
自分のことのように喜ぶ姉 浅田舞

牧田知丈
往年の選手を「燃えよドラゴンズ」にのせて’74年版

マリア イーちゃん
女神になる小雪

チャド・マレーン、ガチットチュウ福島善成
「映画オーバー・ザ・トップ」絶対無理な状況から逆転してしまう
シルベスタ・スタローン

ファイナリスト
古賀シュウ
アルプススタンドから兵庫代表「神港学園」の
応援メッセージを読むがエッチに聞こえてしまう長島三奈

民秋貴也
マイクを全く気にしない飛鳥涼

中村愛
「女子アナ ハンバーグ選手権」料理名を言うだけで
男を一発で仕留める平井理央アナ

ニッチロー
余裕で牽制球を交わし、涼しい顔のイチロー選手

美留香
旦那に洗濯機の使い方を説明するが理解しないため
最終的に身も蓋もない説明をする主婦役の篠原涼子

山本高広
肩がぶつかってケンカを売るがめちゃめちゃケンカが弱い渡部篤郎

北林ティナ
客をやんわり怒る、厚木の雀荘「麻雀スライム」の店員

花香芳秋
10日間に及ぶ舞台の千秋楽を終え楽屋に戻り
鏡に映った自分を熱くホメる市原隼人

姫くり ゆず
「バンクーバー五輪」銀メダルを獲った妹、浅田真央とスタジオで対面し
自分のことのように喜ぶ姉 浅田舞

みょーちゃん劇団
「韓国映画」絶望的な戦況の中、仲間が残した形見の品を眺め
一つしかない選択肢を選ぶ、韓国の軍隊

梅小鉢 小森真由
何が反射しているか知らないけど歌どころではない
京都のストリートミュージシャン

仙堂花歩、森田まり子
本番中、舞台袖で早着替えをするタカラジェンヌ

末吉くん
運がよかった、ベテラン刑事役の平泉成

博多華丸、松下笑一、パタパタママ・木下貴信、下畑博文
週に数回行われる「パワーストレッチロウリュ」のサービスをする
サウナ・ウェルビー福岡店の従業員とアシスタントと常連客

ということで、リクエストとベスト3は見てください。
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR